美人スナップ

こんなことを言うと怒られちゃうかもしれないんだけど、「美人スナップ」に登場する女性で、美人だなって思う人っていないよね。

本当に美人な人は、こういう撮影に応じないのかもしれない。

なんていうか、クラスでも、普通くらいのルックスだった女の子が勢揃いしてるっていうか・・・

ある意味、今のアイドルと同じ現象が、素人レベルでもおこっているってことなんだろうね。

まばゆいばかりのオーラを放っている、スターと呼べる女性はごく一部だとしても、あまりに美人でも可愛くない女の子が芸能界に多いと、げんなりしてしまう。

美人写真系のサイトも、「よくでてきたな」って思うひとがいたりね。

健康的な生活をして元気だったらオッケーってことじゃないんだよ。やっぱり「美人スナップ」は美人でないと。

すごくきつい言い方になるけど、撮影する側、モデルを選ぶ側にも問題はおおありなんだよ。

とにかくノルマを果たすことしか考えてないのか、実際に町中に美人が少ないのか、さっきも書いたように美人は撮影を断るのか?

いろんな理由はあるにせよ、そこを口説き落として撮影するのがプロだと思うんだけどな

そういう時間の余裕も予算もないんだろうな。

こういう環境が続けば、そのサイトの信頼性も落ちていくっていうことに気づいてほしい。

たとえ、1ヶ月にひとりでもいいいから、本当の美人を探し出してきて、いろんな衣装を着せて撮影するほうが、訪問者は喜ぶもんだと思うけど。

あ、もしかして、スポンサーサイドの接待要因を探すっていう裏側があるのかも?

それだったら、今のままでも仕方ないかな。

あぁ、大人の世界ってコワイ。

※あくまでも個人的な想像です。

この記事へのコメント