美人百花

その存在は知ってたんだけど、いままで買ったことのない雑誌が「美人百花」なんだよね。

でも、美人を目指す私としては「美人」っていう言葉がタイトルにつく雑誌を買ったことがないっていうのも問題だなと思って、いろいろ調べてみた。

・発売日:毎月12日
・出版社:角川春樹事務所
・価格:620円
・創刊:1999年
・ターゲット:アラサー女性
・モデル:美香、平子理沙、木下ココ、鈴木えみ、小畑由香里、AKEMI、SONOMI、黒木なつみ

雑誌を購入するまえにホームページをチェックしてみたんですけど、なかなかおもしろそうな雑誌でした。

25歳~アラサーをターゲットっていうことなので、私の年齢にドンズバだし、インナービューティースペシャリストの友野なおさんっていうひとが「美人レシピ」っていうのを紹介してくれてたりするのもいいですね。

私は「美しくなるのは食べることから」だと思っているので、こういうレシピが紹介されているのはすごく共感できるんです。

雑誌掲載されている商品のオンラインショッピング通販サイトもあって、しかもそこで売れ筋の商品も紹介されているので、今の女性がどんなアイテムを使っているのかがわかって助かります。

なかなか気に入ったので、今度本屋さんにいったら中身を確認してよかったら買ってみようと思っています。

この記事へのコメント